就職活動が始まって参りました

イベントやらなにやらが重なり過ぎです。スケジューリングとメモにGoogle CalendarとGoogle Notebookが大活躍。

最近読んだものとか

神様のメモ帳 - 杉井 光
最後の方の台詞さえなければなぁ。まるっきりツンデレのテンプレのような発言じゃないか。
「へんな会社」のつくり方 - 近藤 淳也
jkondoさんの書いた本。自分の大貧民(大富豪)のやり方は、大貧民になったらなったで大富豪、せめて富豪に勝ち上がる。大富豪になったら、最初の自分のターンで一気に畳み掛ける。平民になるぐらいなら大貧民になって、つまらないカードで戦った方が面白い。ゲームならそんな感じなんだけどなぁ。
女子大生会計士の事件簿 DX.1 - 山田 真哉
あとがきにもある通り、人間関係は単純なので、純粋に会計操作などの問題点について考えられる。読みやすくて面白い。
惑星のさみだれ - 水上 悟志
まぁまぁ。ビスケットハンマー
この恋は実らない - 武富 智
まぁまぁ。
環水惑星年代記, 翠水惑星年代記 - 大石 まさる
好き。環水惑星年代記の最終話、絵描きの話が好きかなぁ。
時をかける少女(DVD)
やっと買った。今も最後のカウントアップには納得できずにいる。
雲の向こう、約束の場所
これもやっと買った。結局映画館で見なかったので、今回が初見。まだChapter 9までしか見ていない。
Hunting!!!! - THE PREDATORS
ドラムのナカヤマシンペイが元気。