2007年08月05日

今日も池袋へ(昨日のBOSEヘッドフォンはビックカメラで購入).

ConverseのONE STAR,白地に黒を買おうと思って4件ぐらい回ってみたけど,どこにも目的のサイズが見つからない.26.5前後って,一般的なものなのに.マルイのFieldの店員に聞いたら,ONE STARの生産自体を抑えて希少価値を出そうとしているとか.とりあえず他の店舗に在庫があるか聞いてもらったところ,大阪の店舗にあったとのことなので取り寄せてもらうことになった.そんな感じで対応も良かったし,店内が騒がしくなかったから待っている間に本を読む余裕もあったし,なるほど,こうやってリピーターを作って行くのだなと思った.

ほか,テキトーに店を回って服を数着購入.サンシャイン側を見てみたけど,気に入ったのが見つからない.

帰る前にフレッシュネスバーガーで食う.これで2度目.シンプルで美味しい.