2007年08月04日

就職して群馬に行った友人兼卒研仲間が,職場で卒研内容をプレゼンすることになったということで,当時のデータ等々を取りに来た.

中国の国際会議に出た先輩に,中国の公衆トイレの写真を見せてもらった.本当に扉がない.しかも紙も置いてない(これはわからなくもない.紙だってタダじゃない).でも,「紙がなくてどうするんだろう?」と不思議に思った先輩らがトイレ前で張り込んでいたら,学生っぽい男性が洗面台で腕を肘の辺りまで洗っていたのを目撃したというから,もしかしたら・・・.とりあえず来年の北京オリンピックがどうなるかが楽しみ.

BOSEのon-earヘッドフォンを買った.小さめのヘッドフォンが欲しかったので,サイズ的には満足.しかし,やっぱりヘッドフォン,面倒くさい・・・.