フェチバトン

フェチバトン。バトンものが流行っていたころ見かけたけど、まさか自分に廻ってくるとは思わなかった。っていうか、今更感が否めない。でもまぁ嬉しいことにウチは人間よりもクローラーの方が閲覧数が圧倒的に多いので、気にせず書いてみる。もしかしたら後日削除するかもしれないけど、気にしないでもらいたい。

あなたは何フェチ?
普通だけど、髪型。特に何っていうわけでもない。あとは、胸?
異性を見る時、まず何処を見る?
胸。そして顔、姿かたち。目とかカッコいいこと言わないで正直に書こうよ?
最近プッシュ出来る部位
最近気づいたけど、胸板がほとんど無い。触ると肋骨の形がわかる。別にプッシュできることじゃないけど、ほかになにもないのでとりあえず代わりに。
異性の好きな部位5つ
  • 二の腕
  • しっぽ
  • ω(ニンニクと言ったりするみたい)
後半がなんかジャンルが違うけど気にしない。
フェチを感じる衣装は?
パーカー。帽子にボスッってやりたくなる。
バトンを渡す5人
身内のみで、ねつぽん、ぱんださん、つばさたん、店長さん。暇があったらテキトーに書いてくださいな。