やっと「猫泥棒と木曜日のキッチン」が出荷された

橋本紡猫泥棒と木曜日のキッチンがbk1からやっと出荷された模様。明日にでも届くんじゃなかろうか。

発売日に本屋に行けなかったけど、余裕で手に入るだろうと思っていたら、気づけばメディアワークスの方に在庫がなくなっていたらしい。そりゃ書店で見かけないわけだ。仕方なくAmazonに注文していたけど、出荷予定が10日あたりで、怪しいなーと睨んでいたら、bk1では24時間以内に出荷可能とのことだったので、Amazonのほうをキャンセルして(ギフト券が使えたのに!)bk1に注文しなおした。

また明日から出かけるから、届いても少しの間読めないけど、手元にあるならそれで良し。

それとは関係なく、あれ。いざってときは自費出版とかだめですかね。いやまぁかなり収入や時間的にキツいだろうけど。多少高くても自分は買いますよ?

さらに関係なく、山本さんとこの四コマをFirefoxで表示すると、振動する。