「しにがみのバラッド。7巻」を読んだ

ハセガワケイスケの「しにがみのバラッド。 7巻」を読んだ。

6巻が4月発売で、4ヶ月経った割には結構早く出たなぁと。

今回はお仕事(?)2話に謎(?)1話の3話構成。目次も見ずに読んでいたので、前半2話を読んでいるときに妙に長いなぁと感じた。

あーいうMCじゃぁ2時間半のライブとか持たせるのはキツいだろうなぁと。まぁでも他のメンバーがしっかり喋ってくれれば問題無いか。

アニメ化らしいですよ。橋本紡の「半分の月がのぼる空」も。WOWOWだったら見るかもしれない。とりあえず音楽がつくのが魅力的。声はどうでもいいや。あー、いや、頭の中でダニエルはジジなんだけど、無理だろうなぁ。