本当に始まったよ、iTMS

iTune Music Stores が日本での運営を開始した:アップル - iTunes - Music Store。全曲試聴できるってのが嬉しいなぁ。

150円って割高?個人的には、ペットボトル一本我慢すれば一曲聞けるって感じで、結構割安だと思うんだけど。

でも、クレジットカードを未だに持ってなかったり、iPod mini欲しいなぁと言ってる状態なので、個人的には利用する状況に無いというのが実情。PCで音楽聴く人間でもないし。うーむ。

iTunes Music Cardってのを買えば、クレジットカードなくても問題なしなんですな。便利便利。

とりあえず、日経の予想は間違ってなかったようで。

そういえば、渋谷にApple Storeがオープンするけど、渋谷は怖くて行けないなぁと。まぁ、銀座で充分済んでしまうから問題無し。