「フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり?」を読んだ

賀東招二のフルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり?を読んだ。まぁ、いつもの如く軽やかに、爆笑、爆笑、また爆笑。電車の中で読んではいけない。

というわけで、以下ネタバレ含むので、要注意。

約束のバーチャル。いやー、ここまで自由にできるMMOがあったら面白いだろうなぁ。林水会長のプレー方法がとても面白い。また、VIP板の住人がいるあたり、実際作者もよくわかってるなーといういか。ふもっふとか、結構身悶えしながら読んだ。

影武者のショウビズ。いや、その報酬は単に吉良のイメージを下げるだけで無意味じゃないのかとか。

対立のフェスティバル。ノリスがコステロを昔の敵と勘違いをし始めるあたりが無性に面白かった。以前そーいう場面を他で読んだか見たような気がするけど、なんだろう。

愛憎のフェスティバル。今回の4作のなかでは、一番マトモだと思われる。超音速のオヤジギャルってのが謎だけども。