Musical Baton

Musical Batonがmatopcさんとこから渡ってきた。がんばって答えてみる。

PCに入ってる音楽ファイルの容量
551曲で、だいたい3.7G
今聴いてる曲(曲名 / アーティスト / アルバム名)
I Found Heaven / Take That / Greatest Hits
一番最近買ったCD
SIONと福山雅治 / たまには自分を褒めてやろう
良く聞く、または自分にとって大きな意味のある5曲(曲名 / アーティスト / アルバム名)

これは悩んだ。大きな意味とか、別に深い理由があるわけではない。なんとなく。

夕暮れ / THE BLUE HEARTS / DUG OUT
プラネテスのタナベの父親が歌ってた。
銀河と迷路 / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA / HIGH NUMBERS
本命大学の受験前日に買って来て聞いてた。
街(Single version) / SOPHIA / 街
こいつの流れてた「ブレスオブファイア3」のCMでSOPHIAを知った。
ひまわり / 福山雅治 / 虹
夏と言えば、自分の中では福山雅治のコレ。
レディオステレオ / 岩瀬敬吾 / NEWSPEAKERSM
新譜出さないのかなぁ。
次にバトンを渡す5人

以上敬称略。どっかからのバトンと重複してたら、すいません。

正直、PCであまり音楽を聴く習慣が無い(エンコードしてるのも、一部)上に、コンポがCDを再生しても30分と経たずにノイズを出し始めるので、最近音楽を聴こうとして聴いていない。

iPod買ってこようかなー。